学芸大学の本格イタリアン×お正月

2022/01/11 ブログ

あけましておめでとうございます!
 

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

この1年を振り返ると、

コロナ禍もまだ落ち着かず…何度も何度も緊急事態宣言に悩まされました😭アルコール提供の禁止は、お店にとっては納得のいかない事ばかり!

食事はお酒と合わせてこそ、本当のおいしさ楽しさだと思っておりますので😉2021年後半は、なんとか通常通りの営業に戻れてホッといたしました♪

 

緊急事態宣言中は、常連様に本当に救われました。

店内利用できない代わりに、テイクアウトやデリバリーをリピート下さいました😭🚗

 

お店のスタッフ同士の絆も強くなったような気がします。

大変な時こそ、一緒に乗り越えられる「チーム」を改めてかんじました。そして、今年の年末もお楽しみ、洋風お節をつくりでした!

 

昨年に引き続き2回目です。

 

前回よりも少しはスムーズに完成したかと思います♪30日の夕方引き取りで、ひとつひとつシェフから手渡しでのご挨拶。ご来店出来なかった方には配送で。遠いところでは青森県!

 

大変嬉しい反響がありました!早速、今年分を、と予約の声も😊

今年2022年もお節やりますよ〜!!

 

 

さて、

2022年もあっという間に10日が過ぎました。

今年も「コロナ」は無視できませんね。

まだまだ「大丈夫」とは言い切れない状況なので、外食に乗り気でない方も多いかと思います。お店では今年も引き続き、コロナ対策をしっかりとして営業していきたいと思います。

 

今年こそは、パーティをしたい!
 

 

 

今年の叫びです!

 

では、2022年もオリーヴァをよろしくお願いします♪